2020年11月14日土曜日

コロナに ニンニク・温清飲・桂枝人参湯

民間療法的な思い付きです 温清飲は、消化吸収を良くします、せっかくにんにくを食べても消化吸収が良くないと効果が出ないわけです 桂枝人参湯は、風邪などに良く使われると思います このブログにもありますが、 中国にはコロナ用の中医薬(漢方薬のようなもの)がありますが、中医薬・漢方薬は 大量には作れないので」、代替えのワクチンができるのを待っている段階でしょう! 中國はコロナ病にもコロナ経済も 克服しているみたいですね、あまり宣伝はしませんが にんにくが高くなり普段の3倍ぐらい?このブログのせい? ザクロジュースの効能はむくみの解消や高血圧の予防のほか、抗酸化作用や記憶力の向上といった様々な面にわたっているとされています。 また古くから女性の果物と呼ばれている面もあり、世界各地で子宝や子孫繁栄の象徴とみられてきたことから、美容や健康にも非常に良いものとされてきました。2020/04/26 ネットに売っていると思います 楽天とか (前立腺がんにいいというニュースが30年前ぐらいに新聞のニュースにありました)

0 件のコメント:

コメントを投稿