2014年5月16日金曜日

日本の女性薬


 ① 折衝飲 

   これは、子宮筋腫や月経困難症に使う薬です。

 ② いのこずち (牛膝)

   これは、同じく血の道症に使われます。

 ③ 1と2をを自分で足すのは合法です。

これは、もちろん、せんじ薬を使う事になると思います。

    

   折衝飲と ごしつを多く足せば、中絶の薬が出来るのではないか?

   という事なのですが、原理は着床を離すという事なのですですが、

これにかなり似た女性薬として

市販の女性薬として、メスコンSP、または、新メスコンがあります。

一般には、錠剤、または顆粒の薬の効果は、せんじ薬の80-90%ぐらいなのかなーという感じで

す。(ネットで検索するとあります)

こういう薬は世界に売り出すといいような気がします。

副作用はほとんどありませんし。

(メスコンSTは、中に入っている成分が、全然違いますので、)
   

私のブログは全部、、法律上の責任は一切取りません。

それをご了解の方だけ読んで、やってみてください。

私は本来裁判は嫌いなものですから






0 件のコメント:

コメントを投稿