2014年2月28日金曜日

避妊法  その2

 ここに書いてある事は、一切の法律上の責任は取りませんので、
私の書いているブログは全部そうです。(これは、あくまで訴訟よけですので、)
この世は(あの世、閻魔様がイルからいいけれど?)、訴訟社会の面もあるわけです。、特に、外国の場合は、だから、これに、負けるか勝つか、和解するかは、大企業ほど、大金を払わなければいけないわけで、大問題だと思いますよ。。すごい金を払わざるを得ない、特に、外国ではよく、ありますよね、、特許訴訟とかメーカーの賠償金とか、この前もEUで何かありましたよね?(日本ならサラ金問題とか、)
下手をすると、特に。外国では、企業の生存を決めかね無い、会社があの世にいてしまうわけです。(人間でなくてよかったですけれど?。)。、
だから、日本ではともかく、外国でこれに負けたら、知らずにやられたら超大損ですよね
超超超やばいのかなー? この前も、ソフトバンクがアメリカで大物の顧問を雇ったとか新聞出ていました。日本の感覚と,外国の感覚は違うような気がしますね。外国では、超甘いよ!と日本語でなくて、外国語で言われます。
これは、デイスクレマー宣言以上のものですので。ご了解の方だけ、お読みいただければ、結構ですので、今、世の中、訴訟が多くて困りますよね。確かに、車の事故など、訴訟も必要なのですが、
お金と時間がかかリますし、簡単に安くやってくれるところもあるみたいです。東北の震災でも、2-3件提訴しているらしいですので。
、皆さんのご経験、体験談などは、何時も,募集しています。メールで、koba3@w2.dion.ne.jpへメールください。ただ、今、530ぐらいのメールを振り分けたり、削除していますので、通じない時もありますので、通じない時は、通じるまで、(2-5回)メールいただければ、通じると思います。
メールの件名の1番先にKK、と書いておいてもらえれば、先に見ます。

載せてもらえたら、お礼として、ご希望の病気の、食べ物、薬草、漢方薬のここに書いていないのも含めて、メールで、送ります。(それ以上は出来ません。)
間違っているところも、メールいただければ直します。知らないで、間違っているところもありますので。間違っている!!!アーソウか、で気楽に直します。
たとえば、80歳ぐらいまで自分の歯で噛んでいる人は、これは、遺伝なのか、歯を磨いているだけなのか、何か食べ物なのか、こんな事も知りたいと思っています。
あくまで、経験談とか、おばーちゃんの方法とか、家の伝統の方法とか、何でもいいです。
そういう経験を集めたものも、載せているわけですので、
確認は、ネットとか、専門の病院とか、専門の機関か、自己責任でお願いします。

目的は何なのでしょうか!日本をとり戻すという目標の、真似をして
日本の伝統のよさを探して、そのまま載せるぐらいでしょうか?



この、ブロぐは、わかりやすい、簡単、字を読めればわかる、ぐらいを、モットーにしていますので、

大体、御不明なところは、ネットにほとんど出ていますので、
性の問題は、出産の特に、0.25%ぐらいの母親が亡くなるように、重大事な問題なので、(特に、女性は) ちゅうちょせざるを得ないのですが。たとえば、50歳以上妊娠したとか、そういうときに、

私見からすると、日本には、すごくいい漢方の避妊薬が(せんじ薬でないと効かないのですが)あるので、(錠剤とか、顆粒は効き目が、一定ですけれども、おちるという事なのです。)
せんじ薬でも、材料が、古かったりすると、効き目は錠剤や顆粒より、はるかにおちる場合があるので、注意が必要です
まず、それを使い、だめだったら、西洋式がいいと思います。
今、ネットの薬なども販売されるようになって来ましたので、
これは、避妊の薬として、許可されていないので、どこかの、薬の会社が許可を取って、乱用しないようにすれば、これは、かなり、女性には喜ばれるれのではないかと思っています。
これだと、5000円ぐらいで済むとおもいます。





① 男子用のパイプカット

   今、これは、8万円円ぐらいかかるみたいですね、

   1生、面倒でないという、いいところがあります。

   何かのときに、生みたいというときは、手術をしなおすということになると思い

   ますが。精子の量が減っていて、生んでもらうのは難しくなってくるようです。

   健康には、あまり関係ないと思うのですが。人により違うと思います。

  ② 緊急避妊法

   性交後、72時間以内なら、婦人科にいけば、ノルレボ錠を2錠を飲んで

   避妊できるということです。

  ③ 荻野式

   これは、月経が30日ごろからあるとして、14ー18日の排卵日に3日を引いた

   た8日が妊娠可能日として、その間はSEXをしないというものです。

   精子が生きている3日ですから、11日から19日までは、SEXをしないという

   ことでしょう。女性により、すぐ妊娠する人などいろいろですから、1日ずつ伸ば

   して、10日から20日ぐらいにしたがよりよいでしょう。

   わかりやすくいえば、月経日の10日前から月経日を含めた10日後までの

   20日間が妊娠しない日ということになりますが、女性により違いますので、

   100%安心というわけにはいかないようです。

  

   

0 件のコメント:

コメントを投稿