2014年2月27日木曜日

わきが (腋臭)  対策



  わきがは、体質を変えることが、根本療法でしょう。

  日光浴をすると、多少体質が変わります。

  後は、外に出るときだけ、シャワーを浴びて、わきの下も良く洗うと大丈夫です。

  其れと、後は、家では、俺には俺の臭いがあると思うことです、其れが、個性だか

  らです。

  実際、その臭いに引かれる男女は意外と多く、半分以上かも知れません。

  そういう相手を、誘惑したいと思う男女は、かなり多いです。

  ① 緑茶

   スーパーに売っている水で、濃い緑茶を作り、それで、出かける前に、

   体全体を拭きます。

   緑茶には、消臭作用が、かなりあります。コーヒーも少しあります。
   
   スーパーに売っている緑茶を沸かして、そのお湯で、新しく、緑茶の葉

   を入れて、もっと濃くして、その液で吹きます。

   水道水は、緑茶の成分が、水道水の化学物質と化合して、効果が落ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿