2015年1月28日水曜日

ボケによい健康補助食品


① サントリーのオメガエイド

  ARA  アラキドンサン  豚のレバーや卵の多く含まれる

  DHA   サバやマグロの脂身に多く含まれる

  EPA いわしなどに多く含まれる健康に欠かせない成分で、気持ちが前向きになるそうです。

  0120-372-390 2015年、1月26日、読売新聞 朝刊 25面より

  グルコサミン&コンドロイチンの広告も 1月24日 25面下に出ています。

  セサミン (黒ゴマの成分と玄米から取れるオリザプラスとビタミンe)

  の広告も 1月28日 読売新聞 朝刊 28面に出ています。
  
  1月25日の朝刊 29面にはサントリーのロコモアが グルコサミンと筋肉成分を加えて、

   歩いたり、運動に良いと出ています。0120-767-310

② 食品としては、カレー、イチョウ葉、緑茶、などが有名です。

③ 同じ新聞の15面真ん中に、穀物飲料 「飲むシリアル フルーツグラノーラ風味」

  500ミリリットル 173円 キッコーマンの記事があります。

④ 2015年3月16日 発売のわかさ 5月号(定価630円)

  (読売新聞 朝刊 9ページ下)

  には、アマ二油とココナッツ油が認知症を防ぐ、専門医絶賛で,健脳油 と出ています。

  アマに油は、皮膚病のアトピーに効くという話もありますが、どのくらい効くかは、

  少ししか使った事が無いので、不明なのですが。親戚も飲んでいるという話です。

   何のために飲んでいるのかわかりません、、(また聞きなので。)

  かぼちゃ油とか麻の実油もありますが、油でないと効くかないのでしょうか?

  ココナッツは、ココナッツパウダーもありますから、これはだめなのでしょうか?

  酢玉ねぎが物忘れと無縁 記憶力が向上、高血圧が下がる、出ています。

  知っていてもやらないと,効果は出ないわけです。其の横のゆほびか、5月号には

  酢玉ねぎが、やせる!病気が治る!と出ています。

  自宅で栽培できる、インドの薬草ホーリーバジルが、アトピー.潰瘍性大腸炎、喘息、肝硬変に

  いい感じと出ています。いい感じと言うのは効きそうだということでしょう。
  


0 件のコメント:

コメントを投稿