2015年5月2日土曜日

女性自身という週刊誌 2015年5月11日19日合併号の広告より、


 ① 糖尿病に良いということで,菊芋を原料にしたサプリメントが出ていました。

  実際にいいと思いました。 0120-003-555

  ネットにはありませんでした。91ページ

 ② 目に良いということで、山野草発行酵素ブルーベリーDX

   これは、ネットにあります。

   原料が素敵ですね. 0120-41-8504

   145ページ

 ③ 血管を強くするということで、野草酵素ガ出ていました。

  コレもいいと思いました。

  0120-37-8353

   ネットにあります。

 ④ 金香一蘆 がヒザ痛などに、いいと出ていました。

   コレもネットにあります。

  0120-83-1212

上に上げた製品は意外にも、かなり効くのではないかと思っています。

病気になっていやな思いをして、なお、大金をつぎ込むより、こういうもので予防するほうが

賢明だと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿