2015年11月11日水曜日

ノバルテック、フアーマー薬害副作用の件

① ノバルテック、フアマー社が、自分のところで作って販売している薬の、副作用の報告を怠って

  いた、と言う問題です。

  これが、身近にも起こりえる、困った問題なわけです。

  前にも書きましたが、国に、薬として許可されているわけです。

  前にも書きましたが、薬害は100%薬メーカーの負担ということで、今許可している薬も、再度許可をするというのが、当然だと考えています。

薬以外では、みなそうですので。

  毒な薬が許可されている、これなんですね。

  どうしてこういうことが起こるのか、?

  薬として許可される段階での、データーに偽造があったのか?

  偽造が無ければ、薬として許可されないはずなんですね?

  薬を製造している会社が、超大製薬メーカーだと思うわけです。

  あの手この手で、薬として許可して貰おうとやってくるわけです。

  薬として許可されれば、大儲けできるからです. 特に、健康保険の対象に入れてもらうと

  大儲けできるわけです。

  ここを何とかしないと、大製薬メーカーに、知らない国民の皆さんが食われてしまうわけです。

  ここを傍観していると、自分の子孫が食われ始めて、トテモ苦労する事にな

  る場合が、あるんですね!

 ( それで、何とかしなければと、書いている面もあるわけです。、書いているのは、モウ一つは、

25年前ぐらいに、大学の寮の自動販売機に品物を入れていたら、二人の見知らぬ26-35歳ぐら

い女性が来て、ある事を言って、その暗示にかかっているような面もあります。(今なら、気持ちに

余裕があるので、電話番号を教えてくれ、後で遊びに行こうぐらい言うのですが、もちろん,にらみ

つけられるでしょうから、ご心配なく、男女関係は女性が決めている場合が多いですから。

その頃は、セクハラ、などと言う言葉はありませんでした。)

それと、書くと感動する音楽を聞くようなもので、興奮するんですね、)

  ところが、自分の子どもたちや孫の

  半分ぐらいは、このブログは興味ないといって読みません。

  やはり、興味の無い事は誰でも読みたがらないですね。(この前も本人に言いましたが、興味な

  いといって読もうとしません。) このブログも閲覧されている皆さんは、、日本3人、アメリカ5人

  ですから、まず、影響は無いので、安心でもあり、趣味の日記ぐらいのものでしょう。

  ところが、特別な病気には必要な薬もあるわけです。(例えば、手術の場合の麻酔薬とか)

  特別な病気以外は西洋薬はやめたほうがいいような気がします。

  いいところは、早く効く、強烈に効く、その裏は、副作用があるのではないか?

  薬ガ身体に消化されて吸収されるのは、西洋薬でも、漢方薬でも同じですから、

  早く効くというのは間違いで、早さは同じなのです。ここも、注射は食べませんから、早く聞きま

  す。

  西要薬の方ガ、一般に精製されているので、例えば、白砂糖と黒砂糖の差だと思います。

  薬も、石油、石炭から取れたものが多かった戦後の西洋薬から、変わってきていますから、

  個々によって違いますから、一概に断定すると間違いになると思います。

  普通は、石油や石炭が原料で、持続的な健康にいい筈は無いと思うわけです。

  (2-5時間の間は、それは、凄く効く薬もあり、中には、それも必要なんだと言う皆さんもいま

  す。ただここで問題なのは、その薬を飲み続けて治るか、治らないか、副作用でダメになるか

 この薬を飲んで、

  ① 早く治る

  ② かえって遅く治る

  ③ 治らない

  ④ 副作用で、何時かは、ダメになる 他の病気になる。

 この4つが考えられるわけです。

(生まれる前から死ぬまでの間の全年令にわたって)

サリドマイド事件 (これもネットにあります) 奇形児が生まれる。
  
  病院は法律に従ってやっていますから、

  許可された薬は出すわけです。

  確かに法律に従って誰も悪い事はしていない、文句を言うほうが悪いんだという事になる。

  だけど、この許可された薬に問題がある場合が困るわけです。今まで、薬害訴訟はありました

  から、薬害訴訟で検索してもらえれば、薬害訴訟は全部でてくるでしょう、

  薬害訴訟にならない、薬害が何倍あるのでしょうか?

  私の予想は1000-10000倍あるのではないでしょうか?もっとあるかもしれない、?

  もう一つ、大問題なのは、薬として許可されているから、病人も、患者も、医療側も、、皆様全

  部、その薬がその病気を治してくれる正しい薬だと信じていることです。

  これが、どうしようもないんですね。、信じていることを変えるのは難しいんです。

  物凄く難しいんです。宗教もなんでもそうなんですが。そう信じられると何回、何百回言っても

  その信じていることを変えるのができない事があります。

  たまに聞く、洗脳というのに似ています。洗脳というのは、そう信じ込ませてしまうことなわけで

  す。

  (訴訟は自分でもできるという本ガありますので、関心の有る皆さんは読んでみてください。

  訴訟っていうのは微妙で、片方が傷付くようなものですので。

  避けては、前にいけない場合があるわけで、

  唯、法律というのは怖いんですよ。60%の方々がこちらが正しい、40%の方々が

  いや、違う、こちらだ,と言う時に、60%の方々の考えが正しいとなるわけです。

  40%の方々の考えは間違いと決定されるからです。

  これは、最高裁であるわけです。!!!!!)

  それで、私の場合は、先ほども、どこかで書きましたが、無料で、演芸をしていると同じようなも

  ので、来てくれと勧誘はしていませんし、それ以上のことではありません。

  勧誘するとほう助?とか違反だとか?いわれかねないわけです。
 

  

  話は元に戻りまして

  特別な病気は

  例えば、性病のクラミジア、梅毒、淋病、らい病はよくわかりませんが、其の他で思い当たらな

  いの病気はあるかもしれませんが、?

  そういう病気には、こういう副作用のある強い薬を使わないと、治らないわけです。

  続く

0 件のコメント:

コメントを投稿