2016年6月28日火曜日

皆様!デング熱、ジカ熱

西洋医学のすばらしいところは、検査によって、病原菌を発見できるというところだと思います。

身体の調子がおかしいとおもったら、2-3の医院で検査を受けるという事は、大事な事だと思いま

す。ただどんな病気でも、自分ノ身体を丈夫にしておけば、病気になりずらい、病気になる%が低く

なる、病気の予防にもなる、なっても早く治るという事だと思っています。

病気の治し方にも、

① 西洋流

② 東洋流

③ 西洋流と東洋流の両方

この3つがあると思います。ご本人が、選ぶ目をもてるという事だと思います。

本人に、選ぶ目が無ければ、ダメ、なわけです。

安心なのは東洋流なわけです。経験のデーターが多いからです。

データーが多ければ、西洋流もいいのでしょうが、病気にもよると思います。

漢方は、豊富秀吉の頃からで、西洋の薬というのは、戦後が多いような気がします。

何%かは分からないのですが、薬の許可を貰うために、データーも危ういわけです。

それで、薬害訴訟などが出てくるわけです。今度の、子宮頸がんの薬の副作用はどうなったか知り

ませんが?副作用ガない方ガ、我々はいいんですが。薬害の補償金は税金からでますので。



① デング熱は、かぜ程度

② ジカ熱は日本では発生していません。

あまり、恐れていては、リオデジャネイロのオリンピックにいけません。

ご自分のお体を丈夫にしておくのが第1です。

お体を丈夫にしておくのが、1番の予防です

皆様、不安なんですよね!?ですから、事実とデーターを持ってその不安を取り除いてやる事が1

番なわけです。

不安だと、金儲けの医学に喰われることになってしまうわけです。

之が、どこか2-3?の大学の、肝臓手術の死亡のようになってしまう原因なわけです。

この前ありましたよね。

確かに患者側が信じてしまった、だから、患者側が100%悪いのでしょうか。?

この肝臓手術は、何回過去にやり、何人が死亡しているというデーター、事実は

少なくても、患者側に知らせておかなければいけない事ではないでしょうか?

出来れば、私達、国民全員に!!!

例がなければ、初めてですでいいと思います。

私は、金儲けが目的の西洋医学に喰われるのがいやだから書いているだけです。

でも、過去に有ったこと言うのやめましょ!戦争と同じですよ。?

これから気をつけて、前を向いて歩くしかないような気がします。

長い時間と費用が掛かりますので。

つまらないと思います。



ジカウイルス感染症はデング熱及びチクングニア熱と同様、蚊を介して感染します。また、ジカウイルス感染症は感染しても症状がないか、症状が軽いため気付きにくいこともあります。
 海外の流行地域において、蚊に刺されてから数日後に、軽度の発熱、発疹、結膜炎、関節痛、筋肉痛、倦怠感、頭痛等の症状が見られた場合は、医療機関を受診してください。
 海外の流行地域へ出かける際は、できるだけ肌を露出せず、虫よけ剤を使用するなど、蚊に刺されないよう注意してください。

中南米を中心に、ジカウイルス感染症が多数報告されています。
ジカウイルス感染症はデング熱及びチクングニア熱と同様、蚊を介して感染します。また、ジカウイルス感染症は感染しても症状がないか、症状が軽いため気付きにくいこともあります。
厚生労働省では、引き続き、ジカウイルス感染症に関する注意喚起を行うとともに、情報収集や調査研究を実施し、適切な対応を行ってまいります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿