2017年2月27日月曜日

粉ミルク 健康法

粉ミルク健康法というのが、25年ぐらい前?にはやったことがありました。
① 水がないので軽い
② 消化吸収がいい
③ 美味しい
④ 健康食品
生乳の方が、そのままで、生の力はあると思っていますが、
赤ん坊から大人になるにつれて、牛乳を消化する乳酸菌が減って来るということを聞いたことがります。
粉ミルクは、戦後入ってきたと思いましたが、
それまでは、山羊(山羊)の乳が農村では飲まれていたような気がします・
牛乳の方が、大量に出るので、。大量消費には向いているのでしょう。
ヤギの乳よりおいしいということもあると思います。
近頃は、
大人用の粉ミルクが、大人用に良い成分を加えて、森永から出ているそうです。ラジオで宣伝していました・0120-369-071
今、2017・3・17日 キャンペーン中で1000円ぐらい?4000-4500円?ぐらいなのが、1世帯1個限りで。

0 件のコメント:

コメントを投稿