2017年9月28日木曜日

大人用粉ミルク

 赤ちゃんが飲む粉ミルクの大人向け商品が開発され、話題となっている。
 大人用の粉ミルクは森永乳業や雪印ビーンスターク、救心製薬など、複数のメーカーから相次いで発売されている。
 森永乳業によると、「子ども用の粉ミルクを毎日飲んでいる」「大人用の粉ミルクがあれば飲みたい」などの意見が多く寄せられたため、製品化に踏み切ったという。
 「大人の粉ミルク」を発売している救心製薬では、シニア世代の健康維持に必要な栄養素を配合したということで、各社が大人に適した栄養バランスになるよう成分を調整している。
 発売後、各メーカーには予想以上の反響が寄せられたということで、その背景には赤ちゃんが飲む粉ミルクへの信頼感と共に、健康や美容に対する関心の高まりがあるのではないかとみている。
ネットに出ていました。大人用もいいと思っています。
消化もよいでしょう。。牛乳は、大人になると、おならがよく出ますが、それも少ないかもしれませんね。?

0 件のコメント:

コメントを投稿