2018年1月21日日曜日

ヨモギ、シソ、ドクダミ、タンポポ,もやし、20日大根、クコの葉

ヨモギ、シソ、ドクダミ、タンポポ、もやし、20日大根、クコの葉
これらは、どこにもあります。
安いです、ただ同然です。
一般に、安いものは価値がないのですが、お金の価値で測ると 安いものは簡単に買えるので
価値がないということになるのでしょう。?!
しかし、健康という尺度で測ると、
安いものも、健康にはいいものが多いという事に、特に、気が付いてほしいと思っています。
上の草類は、てんぷらにして、少し味付けを考えると、おいしくて、とても健康に良いと思っています、
体全体の健康に良くて、皮膚病、がん、腎臓病などにもなりにくいわけです。
シソは、ゆかり、という名とか、シソという名で スーパーなどに売られていて、皮膚病になりずらいといわれています。
ドクダミは はれ物に良く癌にもなりずらいです。
20日大根は腎臓病にいいです。
ヨモギは、たまに食べると、自然治癒力を増すと思います。
いつも食べていても同じだと思うのですが、たまに食べると、特に不足を補うような意味で効果が大きいという事だと思います。
そんなものどこにでも生えている、と、一般には思われていますが、どこにでもあるものが健康にとっても良いという事はあるわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿