2019年5月20日月曜日

胃を動かす

胃よ動けと命令しても動きません
何故でしょう?
胃や内臓などは、勝手に動いているわけで,意思で動かないので、勝手に動いている神経ということで、自律神経というわけです。
これを動かすものとしては、
① ショウガ類
② 仁丹
③ ニコチン 体の表面の毛細血管を収縮させて、内臓に血液を集中させて動かす、
④ 背骨に沿っている神経
⑤ 耳の穴
⓺ 体全体の皮膚にあるツボを刺激して動かす、 などがあります。
      このために、指圧やお灸がいいわけです
胃が動かないとと、気分がとても悪く、苦しい時が多いわけです。
それで、皆様はタバコを吸います、
タバコのニコチンは、ぼけにいいです、ぼけにいいと断定しているのは世界で私だけで、それで私は世界1有名になっています。
私が提唱している方法は、世界の皆様の健康に1番いい方法なわけ
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿