2016年3月20日日曜日

救心 VIP


① 救心
 
 この薬、少量で高いんですね。

 之は、重要人物で年寄りになり、気力がなくなってきた皆様にはお勧めです。

 内閣の大臣、社長、其の他大事な要職についている日本人の皆様、という感じですね。

少量から、お試しになるといいと思います(定量からでなく)

気力をつけると思います。

FOR   VIP  (VERY  IMPORTANCE PERSON  IN  JAPAN )向きですね。





成分分量主な作用
蟾酥(センソ)5mg心筋の収縮力を高めて血液循環をよくし、余分な水分を排泄して心臓の働きを助けます。また、呼吸機能を高めて全身の酸素不足を改善します。
牛黄(ゴオウ)4mg末梢循環を改善し、心臓の働きを助けます。
鹿茸末(ロクジョウマツ)5mg強壮作用により気力を高めます。
人参(ニンジン)25mg
羚羊角末(レイヨウカクマツ)6mg鎮静作用によりストレスなどからくる神経の緊張を和らげます。
真珠(シンジュ)7.5mg
沈香(ジンコウ)3mg
龍脳(リュウノウ)2.7mg気力や意識の減退を回復させます。
動物胆(ドウブツタン)8mg消化器の働きをよくし、他の成分の吸収を助けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿