2018年3月2日金曜日

肥満

これを治す方法を考えているわけです。


 特①  小豆これが2-3番になるような気がします。
① スポーツ
  これは、力士は力士適した体になるし、そのスポーツに適した体になるので
② 緑茶
③ 玄米
④ ゆずの皮 これのお茶がコープに出ていました。、いいいそうです。
  (私は肥満でないので、いいそうです ぐらいしか書けませんが、いいと信じています)
⑤ 防風通聖散
⑥ 加工食品は、おいしいのですが、現物から変化する場合が多いので、
   どちらかというと、太り気味になるのかなー?と思います。
⑦ 胡椒 消化吸収をよくするので、いいと思います
⑧ 唐辛子 これは、脂肪を燃やすののが入っていたと思いました。
  カプサイシンという名でした。
  キムチなんかは、、おすすめです。(白菜の産地が日本が安心です。)
⑨ ニコチン 今度、煙の全くでない、燃やさない、熱くして水蒸気を吸うたばこがJTより出ました。
  (プルームテック)
  30歳以上の場合ということを限定で、
  私は、ニコチンは、健康にいい面が半分、悪い面が半分、と考えていて、
  あるいは、適量は薬としてよく、過度は毒で体に悪い(強く微量で作用するから。)
  たばこが体に悪いというのは、燃やすから、その毒が主だと思っていて、それで肺がんなどにな
  るという考えをしています。ニコチンそのものは、30歳以上限定で、微量なら薬だと思っていま  
  す。30歳以下でも薬としては使えると思っています。30歳以下の場合は、習慣性が困る?それ
   で、悪影響が考えられる、のではないかなーと思っています。
  日本たばこに入っている、香味料、ハーブなどは素晴らしいです。
  (JTの株は 確か配当はいいような気がしました。短期売買には向かないのかもし  




  れません。?)

配当情報 | JTウェブサイト

https://www.jti.co.jp/investors/finance/yield/index.html
年度, 1株当たり配当金(円), 連結配当性向(%). 中間, 期末, 年間. 2018年度(予想), 75, 75, 150, 68.2. 2017年度, 70, 70(予定), 140(予定), 63.9(予定). 2016年度, 64, 66, 130, 55.2. 2015年度, 54, 64, 118, 53.2 ※. 2014年度, 50, 50, 100, 50.1. 2013年度, 46, 50, 96, 40.8. 2012年度, 30, 38, 68, 37.6. ※. 2015年度は、飲料自販機オペレーター事業子会社の当社株式等の譲渡及び当社飲料製品の製造販売事業の終了に伴い、飲料事業を非継続事業に分類しております。非継続事業を含めた連結配当性向 ...

JT(2914)の株主優待紹介 - 楽しい株主優待&配当

www.kabuyutai.com › 株主優待をジャンル別に紹介 › 飲食料品
JT(2914)の優待は「自社製品(1000円相当)」。なんと年2回も自社製品(合計2000円相当)がもらえるので、投資家に大人気の優待銘柄となっています!確定月や配当もこのページでチェックできますよ♪自社製品には複数のコースが用意されており、『レトルトごはんセット』や『カップラーメンセット』、『越後の名水セット』などがもらえます!自分の欲しいものを選べるのがうれしいですよね.
ニコチンが効く病気もあり、特に認知症、自律神経が鈍い時、胃腸が動かない時、

  
じりつしんけい
自律神経

  1. 不随意筋の運動や腺(せん)の分泌を受け持つ神経。意思の命令では動かない神経
 

0 件のコメント:

コメントを投稿