2018年8月7日火曜日

ボケ防止

① 緑茶 いい緑茶  レモンなどのビタミン類 龍角散とのど飴(遠志とユーカリ入り)
② ココナッツミルク
③ ココア
④ プラセンタエキス
⑤ イチョウの葉が有名ですが、実の銀杏もいと思います。
    これは正確でありません。葉と実が同じ作用をするとは断定できませんので。
  例えば、普通のみかんの皮と実は同じ作用はしなくて、ビタミンC  は共通にあるでしょうけれ  皮は体を温める作用をして、実は体を冷やす作用をするからです。 温める作用と冷やす作用の両方あって、バランスを取っている感じですね。 卵の中味と殻は違うようなものなので、正確にテストしないとわからないという意味です。

⑥ 遠志(イトヒメハギ)  これは、龍角散、帰脾湯(加味帰脾湯)にはいっています。
⑦ ローズマリー はSB食品に売っています、ネットにあります 胃腸を動かす、(胃腸は動けと命令しても動いてくれないので)
⑧ ニコチン これは、自律神経(意志で動かない神経)を刺激するのでボケずらいわけです
 これを言っているのは、世界で私だけ?!?世界で有名になりました、私だけでなくて、ネットの
ウィキペディア - Wikipediaにも出ていました 大量にニコチンを取ると死にます。
⑨ 救心 これいいような気がします、これがいいと思うと言っているのは世界で私だけです。!!⑩ 玉ねぎ
⑪ 皮膚全体をこする、摩擦する、皮膚は神経ですから、ボケずらくなります。
⓬ 落花生の皮 12,13,14、は長寿因子がはいっているので
⑬ ユーカリのエキス
⑭ 玉ねぎの皮

2017/05/16 - 日常生活において、目や耳から入ってくる新しい情報は脳の奥にある「海馬」という器官で情報整理されます。その情報は脳全体の80%を占めている「大脳皮質」に送られて記憶として蓄積され、必要な時に引き出されます。「物忘れ」は、この ... このイトヒメハギの根を乾燥させた生薬が「オンジ(遠志)」です。遠志の名は「この薬を ... 漢方処方では加味温胆湯、加味帰脾湯、帰脾湯、人参養栄湯などに配合されています


   龍角散などにも入っています。龍角散が手に入りやすいですね。量がおいし3-6か月持ちま
⑦ 仁丹
⑧ 頭を100回ぐらいブラシでこする、ブラシでなくても掻く
⑨ 耳の穴を刺激する (人間は耳殻からできるので?)
⑩ 乾布摩擦(皮膚をこする、たわしや手拭いで
⑪ ガムをかむ( 天然チクるのガム)
⑫ つるどくだみ(何首鳥) これが不老長寿にもいいそうです、不老長寿ということはボケないとい   うこと?養命酒にも入っています。
結局、神経を刺激しているという事が、神経を鍛えていることになり、ボケないのではないでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿