2018年9月27日木曜日

ポッコリお腹が気になるなら12週間試してみたい!ヒト試験で結果を持つ成分を配合した京野菜たっぷり青汁をお試し

薄着の季節になると気になるのが、おなかの脂肪…。

適度な運動とバランスの良い食事に加える新習慣、機能性表示食品『葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁』で新しいライフスタイルにチャレンジしてみてはいかがだろうか?

注目は、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪や皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能が報告されている「葛の花由来イソフラボン」だ。お腹の脂肪が気になるBMI25~30の30代記者が実際に試してみた!
0120-21-8018  受付 午前8時ー午後9時




広告www.yamachiya.co.jp/


おなかの脂肪を減らすのを助ける!83%の方が飲み続けたいと回答。


30代を過ぎてくると多いのが、代謝の低下や運動不足のせいで以前と食事量は変わらないのに体重が増加してしまうケース。

悲しいことに、年齢を重ねるにつれて、脂肪を分解したり、燃焼する力となる基礎代謝量は、どんどん低下してしまうのである。
そのために、私たちは毎日の生活の中で健康的なバランスのとれた食事と、適度な運動を意識することが大切になってくる。そこに、手軽にプラスできる新習慣があった。
株式会社やまちや(京都府京都市下京区)の『葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁』(1ヵ月分3g×30袋・通常価格 税抜3,050円・トクトク定期コース 税抜2,745円)。
お腹の脂肪を減らすのを助ける機能があることが報告されている機能性関与成分が配合された青汁だ!

理学博士が10年以上研究し発見!BMI25~30の肥満気味な方対象のヒト実験で”お腹の脂肪を減らすのを助ける”機能があることが報告されている!

『葛の花由来イソフラボン入り きょうの青汁』は、お腹の脂肪を減らすのを助ける機能が報告されている機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン」(テクトリゲニン類として)が配合されていて、消費者庁に届出済の機能性表示食品だ。

葛の花由来イソフラボン」は、専門の理学博士が10年以上も研究し、動物試験で脂肪の合成を抑制する働きがあることを突き止めた成分。


脂肪を作らせないだけでなく、体に余分に蓄えられている脂肪の分解を促進したり、脂肪の燃焼を促すことも報告されている。


0 件のコメント:

コメントを投稿