2021年8月4日水曜日

紫外線止め、の各種製品

 皮膚につけると皮膚から体に吸収されて、体がどういう事になるかわからない、という事は覚えておきましょう

日焼け止めは、塗らない方がいいと思いますが、純粋な油ならいいと思います

安全という意味で😉日に当たると骨が丈夫になるという事はあると思います

小麦色の肌のほうが健康と、男女ともに45-55年ぐらい前は言われたのですが

(これは自分の子供用なので、判断は皆様、みんな違うと思います、

😊😉😘


みんな違ってみんないい という  金子みすゞ さんの言うとうり)


皮膚がんなんて、オーストラアリアのオゾン層の破壊されたところの話なのです

紫外線も、急に焼くと、火ぶくれのようになりますし、徐々に体を慣らせておくことがいいと思っています

夏の海は、裸だと曇っていても、火ぶくれになることがあります、

海の水で、皮膚の油をを取られて、直接なので、火ぶくれも起こりやすいのでしょう

ビーチパラソルやテントなどがいいのが出ているみたいですね

簡単に、すぐ組み立てられ、風で飛ばないのを選びましょう

中には、なかなか、組み立てが面倒で難しいものもあります

① 安い

② 組み立てが簡単

③ 丈夫で長持ちする (亭主・女房と同じ❓)

④ 風で飛ばない

⑤ 軽くて持ち運びが楽

0 件のコメント:

コメントを投稿