2015年3月2日月曜日

快眠ぐっすり酵素と糖尿病と下肢静脈瘤


 ① 今、女性自身という週刊誌を見ていましたら、

  平成27年1月20日発行148ページに

  快眠ぐっすり酵素の記事がありました。

  国産大麦を黒麴で発酵させたものだそうです。

  小麦でも大麦でも、麦は安眠に良い食べ物です。両方とも、神経を安定させます。

  コレも、ネットにありますので、良かったらどうぞ。

  120粒で4800円ぐらいで、1日3粒ですから、少し高いですね。

  自然なものですから、副作用が無くていいですね。

   0120-37-8353 有限会社野草酵素

 ② 糖尿病

   糖尿病は怖いですよね。同じ週刊誌の152ページです。

   千凜茶 はつらつ堂

   グアバ、ギムネマ、桑の葉、バナバ、カキの葉、熊笹、クコ

   が材料で、血糖値が安定するそうです。

   値段は良く確認してください、値段を考えなければ、薬草類としてはお勧め商品です。

   ネットにもあります。
 
   0120-78-8202

 ③ 北の大地の青汁

   コレは、熊笹で作られていて、便秘にいいみたいです。

   ネットにあります、熊笹はある種のガンの予防にいいといわれています。
   
   0120-37-8353 

   同じ週刊誌の、69ページ

 ④ 脚のデコボコ、むくみ、だるさ、下肢静脈瘤に、91ページ(同じ週刊誌)

  マロニエエキスロイヤル コレもネットにあります。

   1粒70円ぐらい、で1日3粒、少し高いです。

   マロニエにメリロートも加えて、

     メリロートは

   、ヨーロッパからアジアにかけて自生する植物で、日本名は”西洋エビラハギ”といい、

   スイートクローバーとも呼ばれ、むくみにいいみたいです。

   ハーブ研究に世界的権威のある、ドイツのコミッションE(ドイツの薬用植物評価委員会)

   が、静脈不全に有効であると承認しているそうです。

   日本にもこういう委員会欲しいですね。本当にお金をかけずに

   ほとんどの日本人が健康になれる思うのですが?

 ⑤ 物忘れに 114頁

    0120-04-9898

   DHA・EPA・イチョウ葉エキスとビタミン12
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿