2015年6月12日金曜日

クミスクチン


① クミスクチンは、ネットにありますが、猫のひげとも呼ばれれる、本当に猫のひげに似た植物で

  す、コレは、腎臓結石や尿路結石に使われます。

  後は、皮膚がテカテカ光るのを防ぐ、後は老化防止にも良いそうです。

  沖縄では、グアバ、ウコン,クミスクチンは、沖縄の三大野草です。


  手術を信じているからです。それでいいし、それしかないわけです。

  信じることをやるしかないですよね!!

  宗教と似ていて、宗教を変えさせるのは難しいですよね。?

   信じていることをやるしかないわけ

   それは結果で、正しいことを信じてやっていれば健康で楽な生活ができるということでしょう  か?

   そういえば、今は流す方法があると聞いたことがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿