2015年10月15日木曜日

缶詰料理


① ラジオで缶詰料理の話をしていました。

 缶詰博士の黒川勇人さんのお話で、本を2冊書いているらしいですね。

 ネットにでていました。缶詰は楽です。美味しいです。興味は持ちました。食事に組み合わせる

 と、健康にもいいのかナーと思ったわけです。とうもろこしの缶詰ら色々ありますから、

 昆布の缶詰はあるのでしょうか?下の本はネットにでているのをコピーして貼り付けました。

 こんなに、そっくり色まできれいに出てきて簡単に移せる仕組みが不思議ですばらしいです。

 一度、ユーチューブで歌をデスクトップに保存したのです。コレで、一生、この感動する曲が聞け

 ると喜んでいたら、聞けなくなりました。ユーチューブのアップ(ユーチューブの中から削除されて

 いた)がなくなってしまったのです。この下のコピーも同じなのかなーと思ったわけです。

 ネットのコピーしたところがなくなると、コレもなくなるのかなーと。



0 件のコメント:

コメントを投稿