2017年10月4日水曜日

睡眠サプリがネットに出ていました。

眠りにスムーズには入れる感じなのですがGOODNight27000
これが1番売れているみたいですね。

これがなければ、素晴らしいのではないかと思っています。眠りには、スムーズには入れる感じなのですが、眠りというのは、いろいろな複雑な要素があるみたいで。
これから、中に入っている成分など、原料どについて書いてみたいと思っています。
10のサプリが出ていましたので。

内容量
 
 
価格定期購入価格特許配合成分
6,000円
今なら初回990円!!
4,800円ラクティウム
内容量主な成分
90粒入りラクティウム、テアニン、ギャバ、グリシン、トリプトファン、ラフマ、カモミール                                                     
                                                                                                       
① ラクティウム、は母乳に含まれている。
② テアニンはよい緑茶にある
③ ギャバはココア
④ トリプトファンは納豆
⑤ ラフマは中国の民間茶
⑥ カモミールはハーブ
⑦ グリシンは、エビ、ホタテ
カノコソウは、ネットの薬用植物の欄に下記のように出ていますが、
カノコソウとカモミールでは違います。
カノコソウはよく効くような気がします。
漢方薬の原料として使われていると出ていますが、
江戸時代に、西洋カノコソウが入ってきたので、漢方薬としては、これが入った漢方薬は今調べていますが名前が出てこないのです。
。現在、市販されている婦人用保健薬などによく配合されている、と出ています。
それで、このカノコソウは有名でなくても、よく効くのかもしれませんね。?!
(500グラム13000円と消費税2017年10月6日現在)
これは、腸癌に効く、おみなえしと同じで、おみなえし科?
(腸癌に効くとネットに出ていました。)

 バレリアン』不眠症に悩む方、よく眠れない方にぜひ知っていただきたいハーブです。古くから、世界中で鎮静剤として使用されてきた歴史ある植物で、特にバレリアンの根はその作用に優れているとされています。

バレリアン(カノコ草)の効果と効能 不眠症,精神不安を改善し深い眠りに ...


www.mit-japan.com › 成分別
バレリアンの効果・効能を科学的に検証。バレリアン(セイヨウカノコ草)は気分を鎮め安らかな睡眠に導くハーブ。不眠症の解消や鎮静,リラックス効果があります。ドイツでは不眠症対策の治療薬としてバレリアンが利用されています。レモンバームとの併用が効果 ..
日本のカノコソウのほうがよく効くそうです。
日本バレリアンという名前を付けられますね?!.

薬効・用い方
ヒステリー、神経過敏症、心悸亢進(しんきこうしん)に用いられ、ストレスなど神経系の興奮などを抑制して神経伝達物質の働きを促すことで、神経の興奮を抑えます。
吉草根(きっそうこん)を細かく刻んだものを、1回量として約5グラムに熱湯を適量注いで、5分ていどおいてから服用しますが、1日3回の飲用が適量です。

吉草根(きっそうこん)は、多くの漢方薬に、鎮静薬として配合されていて安全で中毒性がないのが特徴です。 

     菩提樹からとれるリンデンも不眠に良くて      ストレスからくる頭痛や高血圧、動脈硬化の予防にも良いとされています。リンデンティは、この菩提樹の花と木の皮をブレンドして飲みます。イライラやストレスの緩和などに役立ちます。   
バレリアンとリンデンは混同しやすいです。                                      



(それで、青汁にケールが多く含まれている?)
トマトは、高血圧に良いことは知られていますが、高血圧に良いということは不眠にも良いと?いえるのでしょうか?

  1. ただし、不眠を解消するほどの量は摂れない。
  2. メラトニンの原料はトリプトファン。
  3. トリプトファンは、肉、魚、乳製品などに多く含まれる。
  4. メラトニンのサプリを利用するのも手段のひとつ
(ネットの眠りの参考書よりコピー)

0 件のコメント:

コメントを投稿