2018年5月7日月曜日

緑茶

緑茶の効用
① 目を覚ます 良い緑茶のみ
② 毒を化合して無害にする
   (食事の後に緑茶を飲む習慣のある家はかなりある?ような気がします。)
 
③ 消臭になる 飲んだばかりの時は逆に、におい発散させるときもあるような気がします?
④ 食欲を減退させる
⑤ 痩せる(体の脂肪をエネルギーに変える?)
ウーロン茶などは、脂っこい食べ物の後には、いいという話を聞いたことがあります
ウーロン茶は、葉は同じでも、緑茶とは製造方法が違って、蒸して?から製品になる?
⑥ 濃い緑茶は目を覚まし、性欲を減退させる?
   コーヒーは不明?コーヒーも減退させるかもしれませんね?
   脳のどこかを刺激するので

0 件のコメント:

コメントを投稿