2014年12月5日金曜日

デビルズクローとキャッツクロー


 ① デビルズクローはあまり聞いた事の無いハーブです。

   詳しくはネットに出ています。

   キャッツクローも同じくネット出でています。

   両方とも、膝や関節に良いというイメージだったのですが、」

   どうやら、デビルズクローのほうが、膝関節には良いみたいですね。

   そこで、グルコサミン&コラーゲン

   という名で、小林製薬から出ています。

   この薬の中に、デビルズクローが有ったので、初めて、このハーブの名前を知りました。

   0120-60-9876 小林製薬

   手っ取り早いように、すぐ電話できるように、電話番号を載せています。

   フランスにも、130年ぐらいの歴史の有るハーブ専門店が有るとか、

   イギリスにもメディカルハーブ専門士制度が有るとか、

   日本の漢方に匹敵するするものだと思っています。

   私も、食べ物、薬草、漢方療法、東洋療法などで、同じような事を調べているわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿