2014年12月7日日曜日

電気風呂


① 今、ラジオで電気風呂というのが有ると聞きました。早速ネットで調べ、

 小西電気さんに、家庭用がいくらで有るか、問い合わせました。

 コレについては、家庭用は、29万8千円だそうです。

 高すぎますよね。2-3万円で出来そうな気がします。

 100vを5-12vに変える器具が6000-10000円ですから、それを、風呂に流せばいいわけ

 です。私も、自分で作ってみようと思っています。

 100vを5-12vに変える変圧器は6000-10000円であり、

 それを、裸線に流せば良いのではないかと考えています。

 100vを流すと死ぬ場合があり、変圧器が壊れる事はまず無いので、安心です。

 風呂に入れる器具としては、バブルスターや、泡次郎が有名ですが、

 泡次郎は、家庭用は今は作っていないみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿