2016年9月1日木曜日

健康茶なら安い・美味しい「万能茶」の村田園

① 万能茶 は健康にいいと思います。

こういう、原材料のお茶を飲んでいると、すべての病気になりずらくなると思います。

漢方薬を煎じる時も、こういう、原材料を30分ぐらい煎じて飲むわけです。

今は、こういう煎じたものを,顆粒にしてあり、そのまま飲めますから、便利になりました。

さもないと、こういう原材料を30分ぐらい煎じて飲むので時間がかかります。

400グラム600円ぐらいで売っています。

原材料

とうきび、大麦、はぶ茶、大豆、はと麦、どくだみ、柿の葉、浜茶、くま笹、ウーロン茎、甜茶、甘草、びわの葉、枸杞、桑の葉、あまちゃづる

ネットにあります。

0120-078-078

0 件のコメント:

コメントを投稿