2015年12月28日月曜日

更年期障害と血の道症


壱 女性が40-50歳ぐらいになると、この問題で悩む皆さんがかなりのようです。

 ① 漢方医に相談する、

  この病気は、歴史も長く、1億人ぐらいの女性の経験がありますから、その中で、

  ご自分にあった方法を選ぶのがいいと思います。

  漢方薬でも12ぐらいあります。

    東京女子医科大学 東洋医学研究所クリニック

    www.twmu.ac.jp/IOM/
    東京女子医科大学 東洋医学研究所クリニック. ... m盾翌@k盾≠р奄獅�DDD. 現代医学を取り入れた漢方医療で皆様の要求に応えます。 ... 東洋医学研究所クリニック, 〒114-0014 東京都北区田端1-21-8 NSKビル3階. TEL:03(6864)0821(代表) ...
    診療案内 - ‎外来担当表 - ‎MAP - ‎東京女子医科大学 東洋医学 ...ガお勧めです。戸戸は、せんじ薬も健康保険で出してくれます。後は漢方薬局ですと、全部自費ですが、自分の納得した薬がもらえます。

はじめが肝心で大事ですから、はじめから、漢方薬と食べ物で治すようにすると楽です。

漢方薬局で,3―7日分各種試す方法を有効でしょう。
  
① 


 ② 食べ物で

   1 人参

   2 セロリ

   3 ごまとアーモンドの牛乳ジュース

   4 昆布 わかめ 海も類

   5 なし

   6 ほうれん草

   7 ハブ茶 はと麦

   8 オトギリソウ

   9 しそ ゆかりという名まえで、紫蘇ふりかけが売っています。梅入りもあります。

   10 れんこん

   11 サネブトナツメ  (漢方薬局)

   12 こうほね

   13 エビス草とゲンノショウコ

   14 サフラン
  
   15 おおばこ

   16 百合根

   17 クチナシ

   18 クマザサエキス

   適当なものから試してみると良いでしょう。

     

0 件のコメント:

コメントを投稿