2015年8月22日土曜日

ガンに効く動物性のもの


① ネキリムシ のジュース 

 ネキリムシと牛乳とミキサーでジュースにして飲みます。

 ネキリムシは黄金虫の幼虫です。コガネムシでも代用できると思います。

 黄金虫をとって、酒につけて飲むというところでしょう。

 虫を取る網で半日ぐらいで、10-20匹取れるかも知れません。

 肺がんに使います。

② ひきがえる

  肝臓がんに

③ ごきぶり

 肝臓がんに ごきぶりのジュース 

 いつも、ゴキブリは悪者にされていますので、ここで、名誉を回復させてもらいます。

 ごきぶりを酒につけて、飲む。

 これは、15年ぐらい前の、新聞のニュースに 沖縄のほうのゴキブリが肝臓ガンにいいと出てい

 たからです。コレを信じている人は、世界に5人ぐらいはいるかなーというところです。

 私も信じていて、肝臓ガンになったら、まず、ゴキブリジュース、ゴキブリ酒ですね。

 昆虫とか小動物は、イナゴ、せみ、蛙など、意外ににいいものがいます。

④ ヤモリ 大赤やもり

 

0 件のコメント:

コメントを投稿