2015年8月18日火曜日

ガンに効く薬草、その3


① 竜牙草(仙鶴草 キンミズヒキ)

 下の4つも含めてネットにあります。これは、副作用が無く正常細胞にも良い効果があります。

② おみなえし (敗醤)

 根を使うようですね。

 コレも、副作用が無いのが嬉しいですね。正常細胞にも良い効果があります。

③ 白毛藤(ひよどりじょうご)

 これは、副作用は無いのですが、がん細胞にだけ作用して正常細胞には作用しません。

④ 半枝蓮 しそ科

 これは、多少副作用がありますので、多量はやめましょう。

⑤ 走馬胎 キク科

 これは、せんりょう、や、まんりょう、に似た植物ですが、

 植物の科が,せんりょうは せんりょう科、まんりょうは、やぶこうじ科です。

 でも、似ていますから、同じ効果は期待できると思います。

 植物の科は人間が、後でつけたもので、植物は見たままですので。

 これは、副作用がありますの、用量を守ってという事になります。

⑥ 白花蛇舌草(フタバムグラ) あかね科

 中国では、コレと半枝蓮、と混ぜて飲むとか、ネットにでていました。

漢方薬店でも、かなり、有名なガンの薬草です。



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿