2019年1月15日火曜日

2006年のことですがリタリンについての知見

リタリンについての知見 

私たち国民全体で、毒薬メーカーにお金を払って応援しているようなもの

何故でしょうか?

薬として許可されて、健康保険から私たちが、払っているから!!!!!毒薬を飲まされて、その上、毒薬メーカーにお金を上げている、それが私たちの現状ではないでしょうか?真面目な人々が、ばたばたとやられてしまう!!!???

毒薬が次々と病気を作る。たとえば、高血圧の薬を飲んだら、高血圧は治った、おめでとうございます。だけど、ボケちゃった、今度ボケ薬を飲んだら、肝臓が悪くなった、ボケも治らない、どうしましょう?⁇こういう循環なわけです。こういう毒薬メーカーの薬を飲んでいるのは、自分で、自分たちの首を真綿でゆっくりと絞めているのと同じではないでしょうか???!!!そして、恐るべきことに、99.99999%ぐらいの皆様は00されていることの気が付いていない、のです。00されていることに気が付いている方々は、何人いるのでしょうか???⁇おそらく、永遠に続くかもしれないこの毒薬の群れに、私は、今、警告をしておくものです。薬として認可されている毒薬の群れに、いつ私たちはやられるかわからないのです。



西洋薬は通常合成された単一成分である化学物資です、この薬害なわけです・
これを、薬だと思って飲んでいると薬害は防げないと思っています。
私たちが、健康保険から、これら、毒薬メーカーに支払っていて、毒薬メーカーを成長させているわけです。そして、また、この毒薬メーカーが作る毒薬で薬害を受ける、この繰り返しなわけです。
それが、戦後の薬害の歴史で現在も繰り返しているわけです。
、皆様の、身近にも。そういう被害はありませんか?
自分の親族、?友人の親族?知り合いの方などにです。身近にいれば、かなりやられている証拠です。
全世界の皆様に宣言します、だまされないで、これらの毒薬に、だまされてからでは遅いのです。
この毒薬メーカーは、寄生虫より悪い、私たちから、お金(健康保険などで)を吸い込み、私たちの体を滅ぼす。私たちから成長するお金を吸っているのです。
今、特に日本に、世界中に、はびこっていて、とても困る、毒薬寄生虫西洋薬メーカーを排除する必要があると思っています。さもないと、私たちがやられてしまうのです。
この毒薬メーカーは、私たちから、金をもらって、いっぱい金があるので、とても、超怖い相手なのです。なんて書くださいのも、妄想であってほしいですね??????
こんなこと書くのも、私しかいないみたいですので。だって、戦争の被害より大勢だと思っているのですから。!!!!!!!
戦後73年ぐらいの間に、全世界では、1%7500万人ぐらいの被害が出ていると予想しています。
戦争並みの被害なのです。見えない、わかりずらい悪なので、とても困るわけです。

西洋薬の通常合成された単一成分である化学物資が、体の健康にいいと思います?
思いません?いいと思う皆様は、どうぞ、お飲みください、だめだと思う皆様は、お飲みにならない方がいいでしょう。




2006-02-09 21:34:43 | アンチ

ADHD治療薬で51人死亡、米政府が調査へ

 【ワシントン=笹沢教一】米食品医薬品局(FDA)は8日、米国内で注意欠陥・多動性障害(ADHD)の治療のため、薬の投与を受けていた大人や子供51人が死亡していたことを明らかにした。ロイター通信が報じた。

 死因には突然死や心血管障害などが含まれ、治療薬の副作用の恐れもあるとして、FDAの薬品安全に関する諮問委員会が9日にワシントン郊外で会合を開き、死亡との因果関係を検討するととともに、今後の追跡監視や規制などについても議論する。

 FDAが公表した78ページにわたる報告書などによると、1999~03年の調査で、米国でADHDの治療に使用されている英シャイア・ファーマシューティカルズ社の「アデロール」の服用者に24人、日本では向精神薬としても使用されているスイス・ノバルティス社の「リタリン」と同タイプの薬の服用者に16人の死亡例があるという。

 ただ、死亡者の中に高血圧症の人が含まれていたことなどから、FDA当局者は「それぞれの薬による死亡率は100万分の1以下」との見方を示している。

 アデロールを巡っては、カナダでは昨年、服用者20人が死亡したとして、販売の一時停止措置が実施された。

          ◇

 国内では、うつ病などの治療薬としてリタリンが認可されており、ADHDは保険の適用外になっている。ADHDでリタリンを使用した複数の患者について、副作用とみられる全身けいれんの事例が報告されており、2002年11月、使用上の注意の中にその事実が明記された。
(読売新聞) - 2月9日13時10分更新


リタリン:某総理が服用していると噂されているお薬。
適用・効果効能などについての詳細は医薬品医療機器総合機構のホムペをご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿