2019年1月10日木曜日

向精神薬をめぐる問題

向精神薬をめぐる問題 - pimboke6

こういう被害が、いっぱいあるんですね。!!!!!!!なかなか、表面に出てこないので、




2013/09/22 - 子供によく使われるリタリンなどは、覚醒剤にとても近い薬剤。 ・自死遺族連絡会の調査によると、 ... そのような薬の薬害裁判で製薬会社が敗訴することが多い (自殺行動を誘発する、依存性が強いなどの理由で)。 しかし日本ではそのことが ...
薬害で糖尿病になってしまった場合
...24歳の頃から、向精神薬を飲んでいて病院を移った時に、医師から糖尿病に禁忌の薬を処方されました。禁忌の薬とは知らずに、その薬を飲み続けて、糖尿病を発病してしまいました。その医師は、血液検査もせずに投与を続けました。この医師に損害賠償を請求出来るでしょうか?...
...精神疾患があると偽りただの心配性の為娘達に何度も電話していただけなのに、医師に強制的に入院させるよう手配していたらしく、初診数分喋っただけで、統合失調症とそう極性障害とされ、この医師も出鱈目で私が早口というだけでそう極性障害としましたが、私は動きもせず大人しく座っていて、入院中もあまりにもショックで...
...民間の介護付老人ホームに入所していた認知症の母のことでご相談です。 入所1週間後、環境の変化で。母に眠りに問題があるとの説明で、 介護施設の協力医から 「眠りを助けるクスリ」を処方しました。との報告がありました。 が、母を訪ねるたびに、母の様子が激変していったのです。 これはおかしいと、 介護施...
...精神病棟での虫けら以下の扱いについて この医師を訴えたい。 私の心配性をアスペルガー配偶者に病気だと したてあげられ、独房部屋に何ヵ月も閉じ込められ毒薬並の統合失調症や睡眠薬を致死量飲まされたあげく、悪性症候群で死ぬところでした。 もちろん私は統合失調症でもそう極性でもないのは、退院後通った違う医師...
...妻は数年前からうつ病を診断されています。 私の移転に伴い、病院も移転先の評判都道府県運営病院に転院しました。 転院して一回目の受診にて、病に関しての全面否定と、「死」を意識する彼女に煽る言語を・・・ 泣きながら病室を出た彼女に外で待機願い、同伴で診察を受けた私と医師で話したが、診断内容の変更は無い。...

0 件のコメント:

コメントを投稿