2019年11月9日土曜日

女性と漢方

命は、風邪のウイルスでも、化学‣科学では作れない、人間の頭では作れないほど難しいわけです
芽の出てくるゴマの種でさえもできません
という事は命は難しくてわからなという事です
難しくてわからないものだったら、経験でよいというものを選んだ方が正確で安心だ
これが漢方が西洋医学より優れている根拠なわけです
漢方医学は数千年に及ぶ経験の積み重ねを集めたものです
自分の子孫をはじめ日本人や世界の人々に漢方を進めるゆえんです
特に女性の場合は、命を産むという超神秘的な神様にしかわからないことをしますので、
経験の多いもののほうが安心なわけです

0 件のコメント:

コメントを投稿