2014年2月24日月曜日

 漢方医の先生の言ったこと

  良い、漢方医の先生に、めぐり合えたのが、うつ病が治る始まりでした。

  コレも、やっとこ、探したのです。

  漢方医の先生は、飯田橋の漢方医の先生にかかっていました。

  そこで、薬局で処方薬をもらいながら、考えたのです。

  千葉に住んでいますから、千葉にも、漢方医の先生は無いのだろうかと。

  そこで、思いつき、ツムラの千葉支店に聞きました。

  3つ教えてくれました。

  そこから選んだ、今の漢方医の先生が、最高でした。

  この先生のおかげで、娘のうつ病は、よくなり始めるのです。

  病院にいくと先生は、今飲んでいる現代薬を

  辞書を見ながら、どれもあまりよくないようなことを言いました、

  続く

  

0 件のコメント:

コメントを投稿