2014年2月24日月曜日

 漢方医の先生の言ったこと


   そして、漢方医の先生は、現代薬は、ほとんど奨めず、

   太陽と、赤身の魚と、バナナと、大豆を食べるように言いました。

   そして、牡蠣の粉と、柴胡加竜骨牡蠣湯と、半夏厚朴湯と

   抑肝散加チンピ半夏を処方してくれました。

   ところが、薬を薬局にもらいにいくと、薬剤師が、この薬は飲まなくてはいけない

   と、現代薬を言うのです。

   私は拒否しました。私は、ここの漢方医の先生を信じてきているのだからと思った

   のです。

   ここまで、現代薬の資本の手が、回っているのか、と思いました。

   その後、病気は、正常に向かっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿