2014年2月24日月曜日

カゼを引かない方法はあるか


  風邪を引かない方法は、無いのではないかと思います。

  今年流行している、ノロ・ウイルスにしても、抗生物質は効かないようですし。

  全部の、カゼのウイルスに効く薬は無いようです。

  それで、風邪を引かないようにするには、

  身体を丈夫にしておくと、少しぐらいの、ウイルスは、跳ね返すことが出きそうで

  す。

  食べ物としては、

  ① いか

   コレを、食べ続けていると、かなりのカゼのウイルスには、有効のようです。

   いかの甲に、かなり強い殺菌力があるからです。

   でも、ノロ・ウイルスには、あまり、効かないようです。

  ② ねぎ

   ネギは、昔から、カゼに使われてきました。

  ③ にんにく

   コレは、600年ぐらい前から、カゼに使われてきました。

   これは、身体や息がくさくなるので、外出せず、寝ているのがいいのかと思います。

   彼女と別れたかったら、ニンニクを一杯食べて、消化吸収を良くするj薬を飲んで、

   キスをすると、すぐ別かれられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿